花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



日記
~説明~
レポとも言う

名古屋ハロ紺

昼夜参戦してまいりました~。自分が終わったのでセットリスト公開~♪
①Hello!のテーマ         全員
かわいいサングラスをかけて登場^-^
昼…な・・・なんとあややが目の前に!
ばっちし、レス頂きました!
夜…マサオ君!!!マサオクンがあああああああああ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
何回も目が合って笑っていただきましたwwしょっぱなからテンション上がりまくりですww

②恋のテレフォンGOAL       全員
昼…今度はあいぼぉおん!!(゜ロ゜屮)屮かわいすぎですww
夜…マサオクンが(;___;)
( ̄□ ̄!! ごっちんキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!ごーっちん!ごっちん!!ごっちんごっちんごっちん叫びまくりでした 笑

③THE マンパワー!!!        全員
昼…遠くっテねえ、メインステージまで・・・。44列目でありましたから
夜…最終的にマサオくんがまた近距離で見れたww

~MC1~ 
まこと・真里ちゃんがメンバー紹介
そして真里ちゃん、また謝罪・・・。毎回やるんかな?正直、やらんでもいいような気がするんですが・・・
真里ちゃん「乗りに乗っているこのグループに歌ってももらいましょう!」

④21時までのシンデレラ     Berryz工房(新曲)いい歌だよね^-^のりやすいし^^
夜…左側のイス、上段にマサオくん発見!ベリ殆どみずそっちばかりみておりました・・・。ワラ
桃子ちゃんとりしゃこ、みーやがメインみたい

⑤ひとりじめ           美勇伝(新曲)
昼…普通に聞いてました
夜…マサオ君の前にな・・・なんとよっし~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
嬉しすぎるこの展開♪途中、よっしーとその隣のあゆみちゃんが妙な手振りをやって笑ってました。んなこと気にしてたのはきっと私だけだろうけど( ̄□ ̄!!

⑥夢ならば            安倍なつみ 
(+ダンス 清水、石村、嗣永、熊井、徳永、須藤)
昼…聞き入ってしまった(〃´・ω・`)ゞ
夜…それどとろではない♪

⑦オンナ 哀しい オトナ    セクシーオトナジャン
みーやはのどの調子まだ戻ってないらしく、なんだか気の毒にも思ってきてしまい聞いていてかわいそうだった、絶対、痛いと思う。(TεT)

⑧SEXY NIGHT           
斉藤瞳、加護亜依、岡田唯、紺野あさ美、松浦亜弥
昼…凄いメンバーだ。ラップが瞳ちゃんとあいぼんで真里ちゃんパートがあやや、里ちゃんが唯ちゃん、りかちゃんパートをこんこんが歌ってました
夜…あいぼんが目の前に~!
レス確保♪

~MC2~
中澤、飯田、菅谷 中澤が矢口に「なぜ突然やめたん!?びっくりするやん!」矢口「あー、そうですねー、すいません」みたいなことを言い、中澤「なあ、びっくりしたよねぇ?」とかおりんに振る、飯田「ほんとびっくりした~」といいところでまことが「ソンナ話より、これは後輩が先輩に芸能界の不思議な疑問を聞くコーナーですから」と話を割る
昼…「なんで夜でもおはようございますっていうんですか?」
中澤「タモリさんにそう言われた」
飯田「私は裕ちゃんに言えって言われた・・・」
  「夜、あった時におやすみなさいと言うとねむたくなっちゃうから」とのとこ。
夜…「なんで松浦亜弥さんは、あややっていうんですか?」
飯田「あややがデビュー前にニックネームをつけてくださいっていうんで考えててぱっと思いついてんですよ~。ちなみにミキティにも言われて美貴ちゃんだからミキキ?って言ったら「ミキティ」って読んでくださいって言われました」
まこと「菅谷にもなにか考えてください。」
飯田「じゃあ、りささ?」
菅谷、困惑後「だ、大丈夫です」笑



7月19日(火)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)