花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



2005年5月を表示

まこっちゃん写真集から

今ごろって思われてしまうかもしれませんが、壁紙ラッシュでなかなかつくってあげられなかった娘。の一人でございます。その分、時間かけて作りました。
黒衣装のまこっちゃんが天から舞い降りてきたみたいな感じにしてみましたがどうでしょう?



もう一枚は【大阪 恋の歌】のPVの一場面であります。羽つけてみました。


5月24日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

歌声はひばりと共に2005/6/24美空ひばり17thメモリアルコンサートi

歌声はひばりと共に2005/6/24美空ひばり17thメモリアルコンサートin武道館に松浦亜弥・モーニング娘。が出演します。

6月24日(金)
日本武道館

開場17:00
開演18:00

チケット:アリーナ¥8,000/A席¥7,000/B席¥6,000/C席¥5,000

チケット発売日:2005/5/21(土)

チケット販売窓口:チケットぴあ/ローソンチケット/Eプラス

チケットに関するお問い合わせ:0570-05-2255

主催:
株式会社ひばりプロダクション協賛
コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社



5月24日(火)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 情報 | 管理

Dear...

このなんともいえない切なげなごっちん
be struck by the beauty of Maki



この水着を着ているごっちんの表情はどれも好き
なんか素に近いと思うんだ
natural



5月21日(土)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

工程2

昨日の画像、どこが違っていたか分かりました?
あれは、背景を少しぼかして人物より色を落としているんです。

次は水彩絵の具で縦じまを重ねて見ました。



上のままだと暗いのでここで少しコントラストを強めにしさらに明るくしてみました。
どうでしょうか?
上の画像と比べるとだいぶあかるくなって見えるでしょうか?



最後にもう一度水彩絵の具で細い縦じまと下のほうに青を塗り重ねて見ました。全体を一体化?して見えるようにジーパンにも重ねてみたり、真里ちゃんの肌の色を整えたり(djさんに教わったやり方です)
これで完成^-^



5月19日(木)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

琥珀流、壁紙の作り方

よく質問されること何のですが「壁紙どうやって作ってるの?」結構、メールで質問されます。今回は簡単に工程など公開したいと思います。
【塗りつぶし】
画像は真里ちゃん↑でやります



一番下にくる背景はこの空の背景を使います。


空の背景に拡大して斜めにした真里ちゃんを合わせます


真里ちゃんの周りの薄いピンクを空背景に塗りつぶします。


少し全体を整えました。
前の工程と何が変わったかわかるかな?
分かった人。コメントをクリックして答えを書いてくださいね^-^


今回はここまで。
まだまだこれだけで終わりませんよ。
これだけだったら誰でも出来るからね^-^;;



5月18日(水)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

本日の壁紙

今回からこのHPと壁紙サイトで配分する壁紙を変える事にしました。こちらでしか見れない壁紙だけアップしていきます^-^

この口のごっちん超好きです^-^
かわいすぎる~(´Д`/ヽァ/ヽァ



今までに無い背景にしてみました。どうでしょう?
しかし・・・、ごっちん、かわいすぎません?



最後にごまなち。
紺にはいけなかったんですが、DVDでたら絶対買う!



5月18日(水)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

梨華ちゃん卒業

今ごろなんですが、梨華ちゃんのコメント付画像を卒業記念壁紙にしました^-^
4年間お疲れ様でした。
私的には【美勇伝】とっても好きです^-^
今後の彼女に期待大です^-^



5月18日(水)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念壁紙 | 管理

お誕生日記念壁紙

5月に誕生日を迎える3人を^-^

一人目は言わずと知れたモーニング娘。の紺野あさ美ちゃん。日にち、ちょっと過ぎてしまいましたが、18歳になったこんこん。深夜番組にも出れる年齢になりました^-^これからもかわいいこんこんでいて欲しいな。



徳永千奈美ちゃんです。
べり工としても大活躍してますね^-^
髪を切ってちょっと大人っぽくなった?感じがします



梅田えりかちゃんです。
天然ボケキャラ炸裂で面白い 笑
ZYXとして活躍していたものの最近はまったくテレビで見かけませんが、私としてはもう一度ZYXの復活を願ってます



5月11日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 記念壁紙 | 管理

Dear...第2弾

第2弾なんですがかっこいいごっちんに魅入られてます。ちょっと色を変えてるんですが(実物はもっと黒っぽい)ごっちんの唇って良いよね^-^


こちらは水の中に入っている状態のようです。ハロプロ写真集はこおゆうポーズ多いよね^^;


5月11日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

りかちゃん卒業記念

とうとうりかちゃんまでもが卒業してしまいました。これで・・・残ったのはよっしーだけか。
はっきり言ってよっしーが抜けたらモーニング娘。おすかどうかって聞かれたら正直分からない。まあ、そんなに時間がたたないうちによっしーも卒業させられるようなきがしますが。
りかちゃんは美勇伝がんばってほしいな^-^
美勇伝の初紺も参戦予定だし、みーよとゆいやんもかわいいし^-^



5月9日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念壁紙 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後