花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



久しぶりに更新

放置気味でした><
ずっと探していた壁紙サイトがあるんですよ。やっと探し当てました!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
真里ちゃん好きなら知っているかと思われる大手壁紙サイト、管理人さんは、妖怪そのひぐらしさんです。6年前から今年の初めくらいまで自分も真里ちゃんが大好きだったわけですが、その間にお知り合いになった方で真里ちゃんへの思いみたいなものひしひしと感じられるくらい凄い壁紙が勢ぞろいです。数も圧巻ですよ。
一度見に行ってみてください。特にマリーさんには超お奨めO(≧∇≦)O
http://curiosite.mine.nu/hp/



8月22日(月)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)