花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



壁紙
~説明~
壁紙をDLされた方は【コメントする】をクリックし、必ず持ち帰り報告をお願いします。

写真集壁紙

娘。たちの写真集から壁紙作りますよ^-^
リクエストあったらコメントくださいな。

今回の写真集リスト
小川麻琴
リアル226
斎藤瞳
ヤグチ
ラブハロ!矢口真里
OFF
Dear...
Rika Ishikawa
石川梨華

華美
Fu
愛ごころ



7月6日(水)18:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 壁紙 | 管理

まこっちゃん写真集から

今ごろって思われてしまうかもしれませんが、壁紙ラッシュでなかなかつくってあげられなかった娘。の一人でございます。その分、時間かけて作りました。
黒衣装のまこっちゃんが天から舞い降りてきたみたいな感じにしてみましたがどうでしょう?



もう一枚は【大阪 恋の歌】のPVの一場面であります。羽つけてみました。


5月24日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

Dear...

このなんともいえない切なげなごっちん
be struck by the beauty of Maki



この水着を着ているごっちんの表情はどれも好き
なんか素に近いと思うんだ
natural



5月21日(土)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

本日の壁紙

今回からこのHPと壁紙サイトで配分する壁紙を変える事にしました。こちらでしか見れない壁紙だけアップしていきます^-^

この口のごっちん超好きです^-^
かわいすぎる~(´Д`/ヽァ/ヽァ



今までに無い背景にしてみました。どうでしょう?
しかし・・・、ごっちん、かわいすぎません?



最後にごまなち。
紺にはいけなかったんですが、DVDでたら絶対買う!



5月18日(水)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

Dear...第2弾

第2弾なんですがかっこいいごっちんに魅入られてます。ちょっと色を変えてるんですが(実物はもっと黒っぽい)ごっちんの唇って良いよね^-^


こちらは水の中に入っている状態のようです。ハロプロ写真集はこおゆうポーズ多いよね^^;


5月11日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

Dear...

ごっちんの最新写真集【Dear...】
ついにゲット!!O(≧∇≦)O イエイ!!
中身は・・。いいよぉ^-^
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
かわいいごっちんもかっちょいいごっちんもいろんなごっちん満載♪
さてこの写真集から何枚つくろうかな。



この表情とか衣装とかメイクの仕方とか
今までのごっちんにない感じで新鮮^-^



5月9日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

今日の壁紙

なにかの雑誌のグラビアだったやつですね^-^
個人的にはこのくらいの長さの髪がごっちんはかわいいと思うのですが、みなさんはどう思う?



アロハロだったけ?初めてこの写真集から真里ちゃんを作ったわけですが・・・。デザインの都合上、真里ちゃんが左右逆むいてます。本当は⇒むいているんだけどね^^;
女性らしい表情でドキドキしてしまう(〃´・ω・`)



5月7日(土)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

写真集から

ごっちん2枚となっち、まこっちゃん











5月6日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

モーニング娘。

管理人、愛の第6感コンサート行ってトレポ10枚購入しました。結果は
モーニング娘。集合、亀井絵里X2枚、田中れいな、藤本美貴、道重さゆみ、石川梨華、小川麻琴X2、矢口真里でした。まあ、6期の4枚は、矢口真里、新垣里沙、紺野あさ美の3人に代わりましたがね^^;



5月4日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 壁紙 | 管理

モーニング娘。

なんかの雑誌に載っていたグラビアです。
上段4人、最高ですww



5月4日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後