花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



桃太郎のつぶやき

さきほど、散歩中、こんなタイトルのサイトを発見!で、日記を読んでみたんですが、、、どうやらヲタらしい、しかも愛ちゃんが好きらしい、...ヽ( ´_つ`)ノ ?誰か、愛ちゃんヲタで桃太郎さんっていたような。。。と思って読んでみると、香港ツアーが当選したようで、大阪城ホールにも参戦した模様、笑。知った名前がたくさん出てくる、葉月さんとか、シウマイさんとかこれって、コレって~~桃太郎さんのHPじゃないだろうか!?(遅い!?
ってことでなんとなくリンクはってしまいました。



7月15日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はい、そのまさかです(笑)

どうも、こんばんは~
ご無沙汰です(__)
その桃太郎です(^^)
ヲタじゃなくファンです(笑)
遅くないっすよ
たぶん気づいてる人のほうが少ないですから(笑)
って、あんな、へっぽこブログにリンクまで貼っていただいて感激です♪
軽いスタンスでやってるんで、お暇なときに覗いてやってくださいね~


 by 桃太郎 | HP | 7月16日(土)00:05


(1/1ページ)