花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



日記更新しました

昨日の名古屋ハロ紺のレポというかセットリストを書いておきましたので良かったら読んでください。
さかもっちゃん、昨日はどうもでした~♪
それから名古屋限定、買えましたので写真希望の方、連絡待ってますw(ラッキーさんとティラミス真里さんの分は取ってあるよww)
名古屋限定・・・村田、斎藤、保田、前田、アヤカ、稲葉、中澤、みうな、三好、あさみ、安倍、飯田、辻、柴田、小川、松浦
生写真Aセット・・・加護、矢口、柴田、みうな
ハロ紺の写真ではないけど
~美勇伝説~
A/Bセットのりかちゃんと三好ちゃん
大乱舞
リストバンドを持っている写真のまこっちゃん
大乱舞ロゴが入っている写真の辻加護
トレ写の辻。、加護2枚
そのた、ハロショで購入した写真
W、よっしー(さくら組)3枚、ごっちん(娘。時代)3枚、まこっちゃん、(わりと最近のもの)3枚



7月17日(日)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)