花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



お誕生記念壁紙

9/14は高橋愛ちゃんの19歳のお誕生日ですw

愛ちゃんは、最初入ったときはそんなに気にしてなかったんですがね^^;Do it! Nowであ、かわいい♪っと思ってシャボン玉でかっこいいと・・・。どっちやねん!
かっこかわいいって奴でしょうかね。
今は娘。の中でも1.2を争うほどの歌唱力とダンスは一番美味いですよね。入ったときは15歳?(だったかしら?)19歳ですよ。早いですねー^^大人ですね(!?
イモっぽいところが結構好きなんで訛り、治さないで欲しいなあ・・・。



9/23は後藤真希ちゃんの20歳の誕生日ですよww

早い!!
13歳から加入してもう7年ですかぁ。
σ((*・ω・*мё)) もおばさんになったはずです。。。
実はですね、今でこそごっちん、私は推してますが、娘。時代のごっちんはあまり興味が無かったんですよ^^;卒業してソロになってからの推しなんですよね~。
何がきっかけかよく分からないんですが、ハロ紺に言ったときにレス貰ったのが嬉しかったんでしょうかね。単純なんですが。。。今思うとプッチモニ。最強ユニットですね^^;なんであの頃はダメだったのか良く分からないですが、これからの彼女、ずっと応援してあげたいと思ってます。



9月11日(日)05:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 記念壁紙 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

壁紙いただきました

愛ちゃん、かわいい~
ありがとうございました。


 by ちゃんこ鍋 | 7月31日(月)03:26


(1/1ページ)