花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



ハロプロバトン・・・?

なにやら小鯨さんから【ハロプロバトン】なるものを頂きました。
ハロプロバトン

Q1.1推しメンは誰ですか?
A:よっし-以外考えられません♪

Q2.1推しになったキッカケは?
A:1推しだった子に興味がなくなったから繰上げなんだけど。好きになったのは、浪漫あたりからかな。かっこいい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

Q3.1推しメンの好きなところは?
A:全部

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
A:パーマは辞めた方がいいかと・・・。

Q5.1推しメンに認知されてる?
A:視界にすら入ってないでしょうね

Q6.2推し以降を軽くお答えください
A:マサオくん、ごっちん、れいな、唯ちゃん

Q7.これまで推し遍歴をお答えください
A:明日香⇒真里ちゃん⇒よっしー

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
A:7年

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
A:THE マンパワー!!!
  抱いてよ!PLEASE GO ON
  横浜蜃気楼
  カワイイ彼
  紫陽花アイ愛物語

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
A:おねモニ。

Q11.好きなシャッフルユニットは?
A:セクシー8 これ最高!
  エレジーズも結構好き^-^

Q12.初現場はどこですか?
A:レインボーホール

Q13.思い出の現場はありますか?
A:初遠征した、SSAかな。初交流もしたし♪

Q14.コンを見るスタイルは?
A:歌って踊り、そして叫ぶ 笑
推しが前に来ると歌そっちのけになります><

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
A:安く手に入る場合は買うかも!?

Q16.写真厨ですか?
A:どうやろ?思ったよりもないと思うよ。

Q17.グッズ厨ですか?
A:ほとんど買わない。

Q18.コン見る時の服装は?
A:普通の服です

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
A:少ない・・・?
紺参戦時に逢うのは10人くらい?

Q20.徹夜上等?
A:限定写真のためなら並ぶわ

Q21.TVとかは要保存派?
A:最近は見ないね。ハロモニ。も見ない。TV付けて出てたら見るみたいな。

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
A:でっかいです。

Q23.てかFC入ってますか?
A:期限切れで・・・><

  
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
A:明日香

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
A:第3期プッチモニ。初期タンポポ。あぁ!

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
A:ハンネも変わってるからね、5代目くらいよ?
これは好きな宝石だから。

Q27.つんく♂について一言
A:特にないかな。

Q28.ズバリハロプロとは?
A:第2の青春 笑

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
A:興味なし

Q30.このバトンを5人くらいに回してください
A:マリーさん、ジュン君、バッカスさん、月雲さん、桃太郎さん強制的に回します 笑

スルーOKらしいです



9月2日(金)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)