花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



2005年7月15日を表示

桃太郎のつぶやき

さきほど、散歩中、こんなタイトルのサイトを発見!で、日記を読んでみたんですが、、、どうやらヲタらしい、しかも愛ちゃんが好きらしい、...ヽ( ´_つ`)ノ ?誰か、愛ちゃんヲタで桃太郎さんっていたような。。。と思って読んでみると、香港ツアーが当選したようで、大阪城ホールにも参戦した模様、笑。知った名前がたくさん出てくる、葉月さんとか、シウマイさんとかこれって、コレって~~桃太郎さんのHPじゃないだろうか!?(遅い!?
ってことでなんとなくリンクはってしまいました。



7月15日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

フライングですが・・・。

明日、私は出かけてしまいますので更新できないので今日アップしちゃいますww実はマリーさんにもう1枚作ってありました~^^どっちをあげようか悩んだんだけどね。16日、いきなりアップして驚かそうと思ったわけですが、、、出来ないジャン(●`ε´●) ってことで今日しか出来ないので・・・。

マリーさんどぞ~



7月15日(金)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念壁紙 | 管理


(1/1ページ)