花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



琥珀流、壁紙の作り方

よく質問されること何のですが「壁紙どうやって作ってるの?」結構、メールで質問されます。今回は簡単に工程など公開したいと思います。
【塗りつぶし】
画像は真里ちゃん↑でやります



一番下にくる背景はこの空の背景を使います。


空の背景に拡大して斜めにした真里ちゃんを合わせます


真里ちゃんの周りの薄いピンクを空背景に塗りつぶします。


少し全体を整えました。
前の工程と何が変わったかわかるかな?
分かった人。コメントをクリックして答えを書いてくださいね^-^


今回はここまで。
まだまだこれだけで終わりませんよ。
これだけだったら誰でも出来るからね^-^;;



5月18日(水)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)