花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



お誕生日記念壁紙

5月に誕生日を迎える3人を^-^

一人目は言わずと知れたモーニング娘。の紺野あさ美ちゃん。日にち、ちょっと過ぎてしまいましたが、18歳になったこんこん。深夜番組にも出れる年齢になりました^-^これからもかわいいこんこんでいて欲しいな。



徳永千奈美ちゃんです。
べり工としても大活躍してますね^-^
髪を切ってちょっと大人っぽくなった?感じがします



梅田えりかちゃんです。
天然ボケキャラ炸裂で面白い 笑
ZYXとして活躍していたものの最近はまったくテレビで見かけませんが、私としてはもう一度ZYXの復活を願ってます



5月11日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 記念壁紙 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

DLしました。

千奈美ちゃんの壁紙を頂いていきます。
皆さんもDLしたら、ちゃんと報告しましょうね。(^^)


 by ティラミス真里 | 5月11日(水)16:58


(1/1ページ)