花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 



2005年5月11日を表示

お誕生日記念壁紙

5月に誕生日を迎える3人を^-^

一人目は言わずと知れたモーニング娘。の紺野あさ美ちゃん。日にち、ちょっと過ぎてしまいましたが、18歳になったこんこん。深夜番組にも出れる年齢になりました^-^これからもかわいいこんこんでいて欲しいな。



徳永千奈美ちゃんです。
べり工としても大活躍してますね^-^
髪を切ってちょっと大人っぽくなった?感じがします



梅田えりかちゃんです。
天然ボケキャラ炸裂で面白い 笑
ZYXとして活躍していたものの最近はまったくテレビで見かけませんが、私としてはもう一度ZYXの復活を願ってます



5月11日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 記念壁紙 | 管理

Dear...第2弾

第2弾なんですがかっこいいごっちんに魅入られてます。ちょっと色を変えてるんですが(実物はもっと黒っぽい)ごっちんの唇って良いよね^-^


こちらは水の中に入っている状態のようです。ハロプロ写真集はこおゆうポーズ多いよね^^;


5月11日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理


(1/1ページ)