花鳥風月
 
モーニング娘。応援サイト
 


新しい順に表示

工程2

昨日の画像、どこが違っていたか分かりました?
あれは、背景を少しぼかして人物より色を落としているんです。

次は水彩絵の具で縦じまを重ねて見ました。



上のままだと暗いのでここで少しコントラストを強めにしさらに明るくしてみました。
どうでしょうか?
上の画像と比べるとだいぶあかるくなって見えるでしょうか?



最後にもう一度水彩絵の具で細い縦じまと下のほうに青を塗り重ねて見ました。全体を一体化?して見えるようにジーパンにも重ねてみたり、真里ちゃんの肌の色を整えたり(djさんに教わったやり方です)
これで完成^-^



5月19日(木)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

琥珀流、壁紙の作り方

よく質問されること何のですが「壁紙どうやって作ってるの?」結構、メールで質問されます。今回は簡単に工程など公開したいと思います。
【塗りつぶし】
画像は真里ちゃん↑でやります



一番下にくる背景はこの空の背景を使います。


空の背景に拡大して斜めにした真里ちゃんを合わせます


真里ちゃんの周りの薄いピンクを空背景に塗りつぶします。


少し全体を整えました。
前の工程と何が変わったかわかるかな?
分かった人。コメントをクリックして答えを書いてくださいね^-^


今回はここまで。
まだまだこれだけで終わりませんよ。
これだけだったら誰でも出来るからね^-^;;



5月18日(水)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

本日の壁紙

今回からこのHPと壁紙サイトで配分する壁紙を変える事にしました。こちらでしか見れない壁紙だけアップしていきます^-^

この口のごっちん超好きです^-^
かわいすぎる~(´Д`/ヽァ/ヽァ



今までに無い背景にしてみました。どうでしょう?
しかし・・・、ごっちん、かわいすぎません?



最後にごまなち。
紺にはいけなかったんですが、DVDでたら絶対買う!



5月18日(水)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

梨華ちゃん卒業

今ごろなんですが、梨華ちゃんのコメント付画像を卒業記念壁紙にしました^-^
4年間お疲れ様でした。
私的には【美勇伝】とっても好きです^-^
今後の彼女に期待大です^-^



5月18日(水)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念壁紙 | 管理

お誕生日記念壁紙

5月に誕生日を迎える3人を^-^

一人目は言わずと知れたモーニング娘。の紺野あさ美ちゃん。日にち、ちょっと過ぎてしまいましたが、18歳になったこんこん。深夜番組にも出れる年齢になりました^-^これからもかわいいこんこんでいて欲しいな。



徳永千奈美ちゃんです。
べり工としても大活躍してますね^-^
髪を切ってちょっと大人っぽくなった?感じがします



梅田えりかちゃんです。
天然ボケキャラ炸裂で面白い 笑
ZYXとして活躍していたものの最近はまったくテレビで見かけませんが、私としてはもう一度ZYXの復活を願ってます



5月11日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 記念壁紙 | 管理

Dear...第2弾

第2弾なんですがかっこいいごっちんに魅入られてます。ちょっと色を変えてるんですが(実物はもっと黒っぽい)ごっちんの唇って良いよね^-^


こちらは水の中に入っている状態のようです。ハロプロ写真集はこおゆうポーズ多いよね^^;


5月11日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

りかちゃん卒業記念

とうとうりかちゃんまでもが卒業してしまいました。これで・・・残ったのはよっしーだけか。
はっきり言ってよっしーが抜けたらモーニング娘。おすかどうかって聞かれたら正直分からない。まあ、そんなに時間がたたないうちによっしーも卒業させられるようなきがしますが。
りかちゃんは美勇伝がんばってほしいな^-^
美勇伝の初紺も参戦予定だし、みーよとゆいやんもかわいいし^-^



5月9日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念壁紙 | 管理

Dear...

ごっちんの最新写真集【Dear...】
ついにゲット!!O(≧∇≦)O イエイ!!
中身は・・。いいよぉ^-^
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
かわいいごっちんもかっちょいいごっちんもいろんなごっちん満載♪
さてこの写真集から何枚つくろうかな。



この表情とか衣装とかメイクの仕方とか
今までのごっちんにない感じで新鮮^-^



5月9日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

今日の壁紙

なにかの雑誌のグラビアだったやつですね^-^
個人的にはこのくらいの長さの髪がごっちんはかわいいと思うのですが、みなさんはどう思う?



アロハロだったけ?初めてこの写真集から真里ちゃんを作ったわけですが・・・。デザインの都合上、真里ちゃんが左右逆むいてます。本当は⇒むいているんだけどね^^;
女性らしい表情でドキドキしてしまう(〃´・ω・`)



5月7日(土)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理

写真集から

ごっちん2枚となっち、まこっちゃん











5月6日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 壁紙 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後